ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

バイクの旅【北東北】計画編

こんにちは。

ししどです。


只今、高校の頃からの友人と計画していることがあります。

それが

ツーリングで東北一周

です!!!


友人はこいつです。


顔わかんねw





というのも

僕は今仕事をしてない自由の身。
そして、友人が長期休みをとれる期間が今しかない。

この2つの条件が見事に重なってしまうのがなんと来月なのです。
わりとすぐ。




自己紹介にも書きました通り、僕はツーリングが好きです!!
(そんなにバイクには詳しくないけど…)

そして、この友人もツーリング好きで、ここ数ヶ月よくバイクで2人で会ってたりしました。

そんな時、不意に友人が

ツーリングで東北一周でもしない?

と、持ちかけてきたのですね。

聞いた時、驚きました。
だって…





偶然にも、実は僕一人でやろうとしてたんですよwww
東北一周www
というかツーリングの旅的なやつwww

こいつここまで波長があう上にタイミングまで合うのかよww

恐怖まで感じた瞬間でした。




そんなこんなで2人で行くことになりましたが、なんと友人のバイクが50ccなんですよね←
つまり原付です。

え???速度でなくね??
山とか大丈夫??

っていうレベルなわけですよ。

ですから分けることにしたのです。


北東北南東北 で。



そして、今回は北東北編です!!

岩手、青森、秋田を巡ります!
主に海沿い。

海岸でキャンプしながらの旅になりそうです。

予算も出して、物も買い揃えている最中です。
今が一番楽しいのかもしれない。笑



一応、日程としては
7月9〜12日 を予定しています。

※何があるか分からないので友人には13日まで休みを取ってもらいました。



ということで、
4日間の日程で行ってきます!!

行ったら行ったでまたブログ毎日更新するんだと思うので、よろしければ是非読んでやってくださいね(*´-`)


では。