ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

バイクの旅【北東北】予告編

こんにちは。

ししどです。



僕が友人と計画している

北東北ツーリング

も、いよいよ来月となりました。
時とは早いもので。



そこで今日は各目的地を紹介したいと思います。

ここ行くよ!
という予告です。


⚠︎アクシンデント等により行けなくなるかもしれないことは承知の上で見てください。



まずは

1. 盛岡城址公園

(画像はwebからお借りしています)


お城!
公園!
ってことは景色いいはず←

ということで決めました。

この公園の近くに盛岡冷麺が美味しいと有名なお店があるので、ここを第一の目的地にしました。

岩手県です。








2. 大間崎

(画像はwebからお借りしています)

ここは本州の最北端です!

行かないわけにはいかない。

北東北行くならここっしょ!!
と、一番最初に行くことを決めた場所です。

函館見えちゃうらしいのですごく楽しみ。

青森県です。








3. 入道崎

(画像はwebからお借りしています)


何個岬いくんだよwww
って感じですが


ここは秋田県夕日絶景スポットらしい!!

iPhoneだけど綺麗に撮ってみせますよ(^-^)

楽しみにしててください!
(ハードル高くしてしまった…)






4. 鳴子温泉

(画像はwebからお借りしています)


最後は我らが宮城県の温泉地!

旅の疲れを一気に癒そう作戦です。
日帰りで温泉入って和んできたいと思います。








ということで、

今回の旅はこの4つを目的地として選び、キャンプしたりライダーハウスに泊まったりと金銭面も抑えて、各地域を楽しんでこようと思います。

いやーー、楽しみしかないですねー✨


お土産話。
期待しといてください!


では。