ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

ニート、モデル募集する。

こんにちは。

ししどです。


この度、新しくブログを開設しましたので改めて宣言させていただきます。

(ニート宣言じゃないよ)


モデル募集してます!!!




今のこの期間、とても なのです。
そう、僕暇人なの。


ですからその時間をより有効に使い、かつ手を動かすことにより僕の技術力をキープ、あるいは向上することによって、今後将来役に立つのではないか!と。

今の自分でも人の役に立てるのではないか!と。

そう考えたわけであります。




募集している内容は

  • カット
  • カラー
  • もみほぐし

です。



大変僭越ながら、モデルと言っておきながら料金を頂戴してやらせていただいてます。

それにはしっかり理由があります。







1. お小遣い稼ぎ

これが一番大きいんじゃないかな。
うん、そうだ。きっとそうだ。

嘘です

そんなつもり毛頭もありません。




2. 責任感を持って施術する

ある尊敬する美容師さんが言ってました。
「1円でもお金が発生すれば、それは仕事」
本当にその通りだと思います。

仕事 = ミスできない

そのプレッシャーってとても大切だと思っています。
僕のように 手に職 と言われるものは特に。

上でお小遣い稼ぎとか書きましたが、全力でふざけました。ごめんなさい。

本当の理由はほぼ全てこっちです。
しかし、もう一つ理由があります。





3. 材料を使う

これはカラーに限ってのことですが、カラーをする場合は必ず 材料 が必要になってきます。

「モデルなんだからそんくらいのはした金はテメーがだせよゴラァ」
とか言う人はとりあえず今ここで消えてください。

何度も言うけど今僕は
ニートなんだよっ!!!

1円すらも惜しいんじゃ。
それなのに材料費すらも払わないとか「死○」って言ってんの?ねぇ?

ってことですよね。
ということで料金が発生してしまうのです。

ご協力のほどよろしくお願い致しますm(__)m






実際の料金設定


上記の理由を含めて真剣に考え、料金はあらかじめ設定させていただきました。


モデルやってくださる方、料金を知りたい方は僕に直接ご連絡ください!!



※コメントでは受付できませんのでご注意ください。LINEあるいはDMで僕と直接関わりのある方のみとさせて頂きます!



あとは皆様のお気持ち次第とさせていただきます。



ちなみにカットだとこんなのを

カラーだとこんなのもできます。


是非、ご応募お待ちしておりますね!

では。