ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

バイクの旅【北東北】4日目


こんにちは。

ししどです。




これが最後になります
バイクの旅【北東北】
の記事。


前回までの記事はこちら↓

バイクの旅【北東北】1日目 - ハイスペックニートの日常

バイクの旅【北東北】2日目 - ハイスペックニートの日常

バイクの旅【北東北】3日目 - ハイスペックニートの日常





では4日目。


出発するは岩手県岩泉にあるキャンプ場のトレーラーハウス!!

前記事に書いた通り1日ぶりのベッドでの就寝でしたので、完全に寝坊しましたw


それでもチェックアウトには間に合い、無事に出発。



この4日目は完全なる帰路でしたので、気合十分。

2人とも疲れすぎて早く帰りたいという気持ちが強く…

ここに来て1日の移動距離の最長記録を更新することになります。


その距離なんと
330km!!



いやーきつかった。

その分、宮城入った時の感動は半端ではありませんでした。

やっと帰ってきたぁぁ
という気持ちが止まりませんでしたね。



そんな感動も束の間にという仕打ち。

旅の最後までなんて迎え方をしてくれるんでしょうか(^^)


友人も僕も極限状態で、23時半頃に無事に帰宅することができました!!








  • まとめ


世界は広い、そして自分は無知である

この旅で得たものは大きかった。

このたった4日間ですごく成長できました。
多分。


もっとたくさんの場所を見て、人と会って、感じたいと思いました。


まだまだ足りない。

そう感じましたね。



秋田も行けてないのでまたこの友人とチャレンジして行きたいと思います!!



みなさんも是非旅をしてみては?

バイクだとなおオススメです🛵




長編ありがとうございました。

では。