ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

バイクの旅【北東北】2日目


こんにちは。

ししどです。



1日空いてしまいましたがお許しを…

昨日が壮絶だったのです…








盛岡からはるばる出発した2日目。


向かうは

本州最北端 である 大間崎



岩手〜青森間の雄大な自然を堪能しながら、山の中をスイスイと進んでいました。


マイナスイオンを感じるかのような緑。
そんな中をバイク2台で走るのはとっても心地いい。


2人で すげー!すげー! と語彙力の無さを発揮しつつも走っている時に事件は起きました。


  • 友人、コケる。


「この川綺麗だし写真撮ろう!」

と、はしゃぎ気味で言い出した友人がちょこっと駐車できるスペースに入った途端に転倒。

血の気が引きました。




しかし、奇跡的に擦り傷で済んだようで…

ふぅ…
あせったあせった。

傷を洗うために川へ降りてみることにしました。


そこで撮ったのがこちら💁‍♂️


美しい。
この日のベストショット。

水もとっても綺麗でした!


これを撮ってる時は彼の傷のことなど忘れていたのは内緒の話です。



そして、岩手を抜けて青森へ。



すると遂に海が!!!


天気悪っwww

そう、雨でした。


にも関わらずこの日はなんと
大間崎でキャンプの予定だったのです!

そして、まさかのキャンプ強行するという…

なんという若さ…
いや、バカさ…

おかげさまで思いっきり風邪ひきましたww


キャンプをする時は雨を想定し、しっかりと準備をしてから向かいましょう!
(説得力なし)

そうしないともれなく風邪を引きます!
お気をつけて。




ではまた明日。