ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

バイクの旅【北東北】1日目


こんにちは。


ししどです。



ついに始まりました!!

バイクの旅【北東北編】



予報が雨だったので、とってもとっても不安だったのですが友人の晴れ男パワーによって、滑り出しのいいスタートを切れました☀︎

おかげで暑さにやられそうでした☀︎

頭の中も にほんばれ☀ ︎的な。



そんな頭にも鮮明に記憶できるほど新鮮な景色

バイクほど、その場の空気、風、景色をハッキリと感じ取れるものはありません。


停車中の一枚。


車で高速道路も便利で楽だけど、下道をバイクでってのはさらに良さを感じました。




予想外のアクシンデントもいくつかありましたが、無事に最初の目的地である

盛岡

に着きました!!!





いやー、疲れたー。

今日は盛岡で冷麺食べて、一杯飲んで、疲れを癒したいと思います。



それにしても臀部が……股が痛い……

明日はもっと長いライドが待っているので万全を期して挑みたいと思います!




ではまた明日🙌