ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

時が過ぎるのはあっという間で…【関東旅行】


こんにちは。

ご無沙汰です。ししどです。



気づいたら前回の更新から 1ヶ月 経ってました!!!!

やべぇ一瞬……

昨日はてなブログさんからメール来るぐらい更新してなかったっていうw


なので久々に書いてみようということで。



誰も興味ないとは思いますが、この1ヶ月何をしていたかというのを長々とダラダラと書いていこうと思います。









まず大きな出来事としては

特になし!!!



ありませんよーそんな。

世は夏休みで、お祭り行ったり海行ったりBBQしたり、楽しいこと盛り沢山でしたでしょうが、この中で何一つしていません。

今思うと、夏らしいことを楽しんでいませんね🤔


まあ僕の夏なんてそんなものです。


しかし、常に外出はしていました(金ないくせに)

愛車にずーーっと揺られてましたね。






あ、大きな出来事ありました思い出した。


C94 に参加しました!

みなさまC94ってご存知ですか??



コミケ ってやつです。

始発ダッシュで有名なあれ。
毎年ツイッターでバズってますね。


それで今回そのコミケが94回目らしいので、C94というらしい。
(あまり詳しくない)


僕今まで冬しか行ったことなかったのですが、地獄でした。。。


ただでさえ人混みが苦手なのに、炎天下の中あの人混み(というかもう肉の塊)に自ら突入して行かなければならないその状況。

一寸先は人、いや数km先も人。
そのレベルです。

頭おかしいな自分、って思ってました。はーい。



では、なぜそこに行ったかというと

人に会いに行くため

でした。


僕の出現するポイントなんてほとんどが目的です。


コミケには趣味でできたお友達が多数参加していたため、わーいお久しぶりわーいわーい🙌てな感じで。

その為だけです。




え?それだけ??


とか思われるもしれませんが、そのおかげでまたお友達が増えましたし、夏コミはもう行かなくていいや…とも思えましたし、死にかけるよりも収穫がありましたよ。

やはり軽率に色んなところに足を運んでみるべきだなーと感じました。






まあ、それに伴って

「せっかく関東来たんだし会おうぜいぇーい🙌」
ってことで


元同僚達とドライブ行ったり(ゲリラ豪雨にやられる)

弟と六本木攻めたり(欅坂46のファンに圧倒される)

趣味のお友達とはしご酒したり(新たな出会い)

後輩と藍井エイルの復活ライブ行ったり(やばたんまじやばたんですたハスハス)


僕なりの夏を満喫できたんじゃないかなーと思います。









ダラダラと書いてしまいました、ごめんなさい。

こんな僕にも今回の関東旅行で目標ができました。


今年中に関東へ戻る



大きな目標です。

今まともに仕事できていないのはみなさまご存知の通りですが、本当にクズなんです。

そんな僕なので、荒療治しよう!ということで家出しようと思ってます。


実家にいると甘えます。

僕の性格上、特に。

自分に厳しくできなくなっている今です。(3年前の俺帰ってこーい)



社会復帰なんて無理だ。

我が母国、日本はそんなに甘くない。



そう思ったので働かなければ死ぬという状況に身を置けば嫌でも働かざるを得ない。

こんな僕でも働ける。


そう考えました。

もちろん両親にも仕送りしてもらわずに生きようと思います。



今回で本当にたくさんの人に助けていただき、救われました。


次は僕が助け、幸せになってもらわねばなりません。



自立 です。

そのための第一歩、絶対やってやろうと思います。



では。