ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

【おすすめアニメ】10年ぶりに泳ぎたくなった!


こんにちは。

ししどです。



さっきまで泳いでました。

市民プールという小さい箱でしたが、超絶疲れました。

なんたって10年ぶりですからね。笑
本当にキツかったです。



そんな10年ぶりに泳ぎたくなった理由が
アニメ
というなんとも僕らしい理由。



その作品がこちら💁‍♂️

(画像webからお借りしています)

Free!


イケメン筋肉隆々な水泳アニメ。

なんとも腐○子系の方が好きそうなジャンル。
僕も大好きです。


これは以前にも見たことがあって女友達やらとキャーキャー言ってたんですが、つい先日ふと見返して…

「 泳ぎてぇー!!!」

って思っちゃったんです。


あ、ちなみに僕は泳ぐの大の苦手です←


でも、めちゃくちゃ気持ち良かったですよ!

劇中の主人公の気持ちがすごく分かりました。
より感情移入できた気がします。



みなさんも是非、この機会にこのアニメを見て、プールいってきてください!!

プール行っても キャッキャ ではなく、ガチ泳ぎですからね!
そこはご注意を。


あと怪我にはくれぐれも気をつけて。
(お前が言うな)


では。