ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

【お仕事】怒られない派手髪【インナーカラー】


こんにちは。

ししどです。



先日もご予約をいただきまして、やってきました。


職場でバレないインナーカラー!!!


今回は従姉妹です。
ママやりながらも働いてるスーパーウーマン。

そんな彼女もお年頃。


かつ、大切な人と会うイベントがあるということで気合い入れてやってきましたよ!!



それがこちら💁‍♂️

前回のモデルさんとはほんの少し違いまして、紫系を多めにしています!!


嬉しいことに100点スタンプまでつけてくれてますよ。
やっふぃー!!



何度も言いますがこれ

絶対にバレません

断言します。


そういう風に配置も考えてぶち込んでます。



そこの休日と仕事でのギャップを作りたいあなた!!

モデルさんやってくれませんか?←笑




どしどしお待ちしておりまーす(^^)