ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

【おすすめ漫画】その1

こんにちは。

ししどです。



自己紹介にもある通り、僕は漫画が大好きです!!

小さい頃は漫画家を目指してたこともあります。
そのくらい好き。



そんな僕がおすすめしたい漫画をこれから定期的に紹介していこうと思います。



まず1作目はこちら💁‍♂️


(画像はwebからお借りしています)

「 ランウェイで笑って 」


猪ノ谷言葉先生の作品です。


モデル業界と服飾業界に励む高校生のW主人公物語。

これが面白いんですよ。


男の子と女の子の高校生が主人公として出てくるといえばラブコメなイメージが強いですが、そうではなく

ガチ
なんです。

2人とも本気でその業界を生きていこうとしている。
どちらかといえばスポコンの要素がある。


僕は「全力」とか「本気」で何かやっている人にものすごい感動を覚える人間なので(意外と心ある)、毎話すごく楽しく読んでいます。



知らない業界の話だし、すごくリアリティのある作品なのでおすすめです!!


ぜひ読んでみてください。


あ、僕から貸し出しもできますよ←







これからこんな感じでちょいちょい紹介していきますので、暇な時間にどうぞ〜


では。