ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

「明るいカラー」がダメなこの社会に疑問


こんにちは。

ししどです。



モデル募集して数時間後にまさかの予約が。笑

そして、本日早速施術させていただきましたー!


ご要望はカラー。

そして、

ビビッドな色に憧れてるんですけど職場が…

というあるあるな話。
ふむふむ。



職場のその価値観なんなの???


って思っちゃうニートでございます。

明るいカラー だからなに?
鮮やかな色 だからなに?

それで人間性が疑われる、と?


浅はかですよねー。

個性じゃん。ファッションじゃん。
それって自由でしょ。
だから良さがあるんでしょ。

差別と変わらないんじゃないか

そう思ってしまってならないんですよね。

日本人は
もっとカラーを楽しんでいい
そんな世の中になってほしいと願っています。


そのために僕も派手派手なカラーを推進していきたいと思います。








ということで今回のカラーは

職場で指摘されないけど可愛いインナーカラー

です!!!

チラリズムですよ。

僕の大好きなやーーつ
というより男が大好きなやーーつ←




一見なんの変哲も無い赤味のショートパーマスタイル

ですが、、、



ジャジャーーーーン

めくると紫とピンクのインナーカラーが登場!!
かわゆす。




ハーフアップにすると2トーンになってまた違う表情に。




満足していただけたようで本当に嬉しい。
ありがとうございました😊







職場の偏見に苦しんでいる方、是非ニートの手にお任せしてみては?

では。