ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【迷走】自分がやりたいことを探す

こんにちは。前回の記事から随分と時間が空いてしまいました。 どうも、ししどです。 時間が空いた理由は二つありまして、 サボっていたから 迷っていたから です。 いや、迷っていた に関しては今もなのですが… ぼくは今みなさん知っての通り ニート です。…

バイクの旅【北東北】4日目

こんにちは。ししどです。 これが最後になります バイクの旅【北東北】 の記事。 前回までの記事はこちら↓バイクの旅【北東北】1日目 - ハイスペックニートの日常バイクの旅【北東北】2日目 - ハイスペックニートの日常バイクの旅【北東北】3日目 - ハイスペ…

バイクの旅【北東北】3日目

こんにちは。ししどです。 バイクの旅、いよいよ3日目を迎えました。前記事に書いたように 雨キャンプ をした2日目。 ビショビショのテントと寝袋で床についたのですが、当然眠れるわけはなく…友人も僕もほぼ寝付けないまま朝になっていました。笑 笑 とかつ…

バイクの旅【北東北】2日目

こんにちは。ししどです。 1日空いてしまいましたがお許しを…昨日が壮絶だったのです… 盛岡からはるばる出発した2日目。 向かうは本州最北端 である 大間崎 岩手〜青森間の雄大な自然を堪能しながら、山の中をスイスイと進んでいました。 マイナスイオンを感…

バイクの旅【北東北】1日目

こんにちは。 ししどです。 ついに始まりました!!バイクの旅【北東北編】 予報が雨だったので、とってもとっても不安だったのですが友人の晴れ男パワーによって、滑り出しのいいスタートを切れました☀︎おかげで暑さにやられそうでした☀︎頭の中も にほんば…

【納車】宝物が増えました!!

こんにちは。ししどです。 僕にとっての大イベントがありまして、それがタイトルにもある通り 納車 艶やか〜〜✨ 美しい。 いやー、これまで本当に不便でなりませんでした…雨の日も雷の日もバイク… バイク乗るのは好きなんですよ。 大好きなんです。でも「悪…

【脱ニート?】軽い気持ちで仕事復帰してみた

こんにちは。ししどです。 なんと、なんとなんとししど ニートやめるってよ びっくりびっくり。 自分でも驚いてます。なんたって急すぎてw と言いますのも今日からセラピストの職場に復帰してみました。 お試し的な。なので週3程度しかシフト入れてません。 …