ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

【脱ニート?】軽い気持ちで仕事復帰してみた


こんにちは。

ししどです。


なんと、なんとなんと

ししど ニートやめるってよ


びっくりびっくり。
自分でも驚いてます。

なんたって急すぎてw



と言いますのも

今日からセラピストの職場に復帰してみました。


お試し的な。

なので週3程度しかシフト入れてません。


それでもあたたかい職場でして、みなさん復帰を快く受け入れてくださいました。


本当に感謝です🙇‍♂️



なのでみなさん

是非りらくるへ!!!


大河原店か岩沼店に出没します。

一応、今確定しているのは


7月3、4、5日 13:00〜17:00
7日 11:00〜17:30


りらくる大河原店です。





正確にはまだニート同然ですが、そんなししどでもよろしくお願い致します!笑


では。