ハイスペックニートの日常

美容師、セラピスト、バイク乗り、造形、イラスト、etc…様々な能力を持ちながらもそれを生かせずに生活しているニートのブログです。

【カットしてもらった!】サッパリすると同時に汗だくだった話


こんにちは。

ししどです。



先日、友人に
髪切ってもらいました!!

先に仕上がりを公開。

うふふん。
満足。



カットは実に2ヶ月半ぶり。

もうモサモサが止まらねぇ状態でした。



来店して最初に言われたのが

「 モサwwwやべぇwww」

です。

憎たらしいほど毛量があるししどでございます。



そして、カット開始!!

サクサクと切ってくれました。
いや、ジョキジョキが正しいか。
(量的に)


そんな時に違和感が、、、


おっと、なんか気持ち悪いぞ


僕の身体に異変が生じ始めたのです。



僕自身、最初は気づかなかったのですが友人から

「顔色悪いし、汗やばいよ?暑い?」

とか聞かれる始末。


後から聞いたら顔が土色だったらしい。
どんなだよwww



滴る汗も暑さではなく、脂汗や冷や汗に近いもの。


迅速にカットを終わらせてくれて、夢シャンプー台にて1時間ほど横にならせて頂きました。



そこである程度回復できたので良かったですが、調べたところ貧血の症状でした。


最近すごくなるんですよねー。

実家だから食事の栄養バランスは良いはずなのに…
もっと積極的に鉄をとっていこうと思いました。

ほうれん草 ほうれん草 ほうれん草

おっと、なんだかゲームが始まりそうですね。
(黙る)



最近本格的に湿度や気温が高くなってきたので、みなさんも体調管理に注意しましょう!


では。